top of page

ギルドレベル4達成&ギルド1周年

5月18日にギルドレベル4になりました!!!!

ギルメンはもちろんのこと、お菓子の家さんにもレベル上げを手伝ってもらいました!

ほんとにありがとう!!!

そして、過去のSSをさかのぼって調べたんですが、

5月12日でギルド1周年を迎えたそうです!!!!

いえーーーーーーーーーーい!

記念に絵でも描こうと思ったんだけど、

参考にいいSSがないかなーっておもって探ってたら気持ち悪いSS発見したので

これにした^p^

色々ありましたが、みんなのおかげで1周年迎えられたと思います!

2周年目も迎えれるよう楽しみながら頑張りたいと思います(∩'-'⊂)

これからもよろしくお願いします!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page