top of page

デイリー封印石の時短メモ

もう皆さん既にご存知の事と思いますが、滅亡mapには

このようなオーブがあって、触れると移動速度があがります。

水色のオーラは、移動速度140%上昇のバフが1分間付きます。

もう一つ移動速度をあげるオーラがあって

この緑のオーラは170%上昇のバフが2分間付きます。

この緑と水色2つのバフは重ね掛けできるので、移動の際は積極的に取に行くと移動のストレスが減ります。

フェローの気力も回復してくれる、優れものです。

さて、封印石デイリーでの移動がかったるいのは私だけでは無いはずですw

封印石デイリークエの近くに緑のオーラを見つけたので、メモとして残しておきたいと思います。

ちょっと隠れてるところが可愛いですね!w

ちなみに帰り道のオーラの場所もメモしておきます。

バフ2つ重ね掛けされたペガサスに乗っていると、足がせわしなく動いてちょっとふふふってなりますw


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page