top of page

第1回 蜂蜜の極み乙女公式イベント開催!

ギルマスなおぺです!

前回のブログで告知をしたイベント!!!!!

詳細決めました!!!!!!!!!!

第1回 蜂蜜の極み乙女公式イベント

その名も!

なおぺ杯!inハロウィン~落下チキンレース~

です!

あ、なんとなくちゃっかり画像も作った!

【イベント概要】

少しずつメンバーも増えたけど、全員まだ集まったことがない!

そして、IDの人数制限などでまだ一緒に遊んだことがない人もいると思う!

そこで、イベントを行い親睦を深めようじゃないか!!!!!!!!

ルールは簡単!

フェローを高度限界まで垂直に上昇し、自動解除で落下

その後1回だけ「 U 」 を押し、騎乗をする!

一番低い位置に騎乗した人が勝ち!!!!

ゲーム方式は

1vs1のトーナメント戦!!!

トーナメント表は以下

トーナメント表はなおぺ杯お決まりのあみだくじで決めます!

敗者復活戦は予選敗退者が参加。

番号が若い順にペアになり勝負します。

【場所・開催日について】

場所はハカナス直轄領 神竜の海岸道(予定)

景色も綺麗だし、人いなさそうだし?安全地帯だし?

開催日はみんなの予定を聞いて決めます!

また、全員その日に集まるのは難しそうなので、予選は決勝日とは別日でもいいかなと考えてます!

【賞品について】

今のところ5位ぐらいまでは結構うれしいものを用意しています!

全てが準備でき次第、後日解禁!!!!

以上!

追加・修正事項がアレば順次追記します!

みんな楽しんでやろうぜ!!!

そして、トーナメントアミダ!

以下からスキな番号を選んでコメントに書いてね!

書けない人はだれか代わりに書いてあげて!w

さあ、このあみだがみんなの運命を決めるよ!!!!!!!

ぐふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇえふぇふぇふぇf

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page