top of page

ダンディダディを探し出せinハカナス城

久しぶりのブログ更新になってしまいました^p^

ハチオトメのギルマスなおぺです!!!!

この度、ぜね・バケツさんによる ユーザーイベント

「ダンディダディを探し出せinハカナス城」 で3位を獲得しました!!!!

いええええええええええええええええええええええい!!!!!

「ダンディダディを探し出せinハカナス城」 

とは簡単にいえばかくれんぼである!

3人のユーザーがハカナス城に隠れ、

3人共を誰が一番早く見つけるかを勝負するというイベント!

かくれんぼ?

簡単だろう!数人で協力すれば余裕で見つかるっしょ!!!

その時いた

ギルメン

もふころーる・ぷりんちゃん

そしてギルメンではないがお友達のらーちゃん、すーさんと5人で参加することに!!

ギルドに所属している場合、同じギルドで一番早く見つけた人のみカウントされる方式だったので

もしギルドで入賞したら景品でイベント開こうぜ!とかいいながら開始時間を待ち

スタート!!!!!

探して、、、、探して、、、、壁にあたって、、、

みえない壁にもぶち当たって、、、、頑張って探して全然見つからない!!!!!

刻々とすぎる時間!!!!!!

30分がたち・・・5人で探しているのにまだ1人も見つけれていないという焦りが徐々に出始めたその時!

らーちゃんが1人目を発見!!!!!!!!

急いで向かってみると、同じマーカーがあるところにいるのに見えない!

どこだよここ!!!!!!!!!

傍から見たら全くもってわからないところに隠れている!!

この時やっとこのかくれんぼが単なるかくれんぼではなく、

がちかくれんぼだと理解・・・

そして2人目もらーちゃんが発見!!!

普段だったら絶対行かない、

いや、行ってはいけない、マップの隙間のスキをついたところに・・・

そんな隙間を見つけるとかまるでデバッカー!w

そして制限時間1時間のタイムリミットが迫ってきて残り1人!!!!

ついに!

ついに!!!

なおぺ仕事をしました!!!!!

開始55分で3人目発見!!!!!!!!

なんだこの壮大な場所は!

で、見つけたと同時ぐらいに制限時間15分延長。

相当見つけられる人が少なかったんかなw

でもこれは本気で入賞狙えるんじゃねーかとドキドキしながら

表彰式の場、図書館で待機!

そして発表!!!!

3位いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!

やったぜえええええええええええええええええええ!

(ほぼらーちゃんのおかげw)

賞品いただきました!!!!!!!!!

ってことで、なおぺ杯開催決定だ!!!!!!!!!!!

あと、ギルメン限定イベントの予定だったんだけど、

これをもらえたのは2人も見つけてくれたらーちゃんのおかげなので、

ギルドは違えど、らーちゃんとすーちゃんもイベントに強制参加だからねん^0^

そして、今回素敵なユーザーイベントを開催してくれたぜね・バケツさん

イベントの開催お疲れ様でした!&ありがとうございました!

もふこさん・ぷりんちゃんも一緒に探してくれてありがと^0^

イベントの概要は以下から見れるよん!

なおぺ杯の詳細は10月12日までにブログでアップロードします!!!

乞うご期待!!!!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page