top of page

火山伝説Ⅰでデート

どーも もふこです!!

今回は火山伝説Ⅰで みっちゃんとデートをしてきました!!

脳みそラグってるので 参考になるよーでタブンならないレポですw

みっちゃんが偵察に行くというので お供させてもらいました///

さー!がんばるよっ!!(やる気だけは人一倍w

↓地味に進んでいくね ココ大事・・・大事大事・・・

のっけから硬いよ!痛いよ!!なんなんコレwこわいっつのおおおおお;;;

ほんとドンくさいので SS撮り忘れたけど何箇所か壁があります!

↓ココで既に3回くらい逝きました///

6000あっても紙トカ 怖い怖すぎる・・・・ あたしゃ1200あったかなーくらいですわ・・・(震え声

なんとかココを乗りきり・・・ 初の大きな箱チーン♪

英雄40HPレシピの収穫あり!!コレがあれば みんな大分楽になるね!!!

輝くチェルパの雪花・・・なにかに使うのかな・・・?

今度はちゃんと壁とったw え・・・?壁SSいらん・・・・?;;;

そしてどーにかこーにか・・・ 中間地点到着!!

ココもしんどかったあああああああ;;何回いったか覚えてないくらいwww

テンパりすぎて確認忘れたけど 抵抗どえらいついてた気がする(=゜ω゜)

で なんとか倒してー・・・

2個目のデカ箱チーン♪英雄40MPレシピきましたっ!!

カフィン教団のトレジャーボックスからは 低確率でフェローの証がでるらしいです!!

今回はもふこがGETで 開封結果は銅塊でした・・・・しゅん

ココで先に進むか悩んだ2人。結局壁を壊して先にすすむっ!!

どんだけヘコタレナイ2人なんでしょうか・・・w

えっ;;; もう 壁ともふこのチーン場面はいらないって?;;;

あれ?チンしたら 終わる?って言ってたハズがwww

負けず嫌いが発動したのか・・・ まだまだ続くよwwww

そしてとうとう・・・ ボス到着!怖気づきつつも・・・ 『おれはごれむいくから―』

なんてカッコいんだ みっちゃん!!!

もふこ 貧弱でごめんよ///

んで ひっぱってきてもらったものの・・・・

後ろから弓がっ;;;; 痛いっ痛いよママンッ!!!

数回2人とも逝ったトコロで 諦め決定・・・

奥がゴーリムだらけになったと聞いて 見に行きたくなったワタシ///

えぇ 解っていましたって・・・ (・´з`・)

と いうことで!

みっちゃんとのデートは ボスを倒せず終了!!チーン(=゜ω゜)

今回の収穫

① 英雄40HP・MPとも伝説IDで落ちるというコト

② カフィン教団のトレジャーボックスがちょっとオイシイかもしれないコト

③ ガデ・ウィズペアでも Ⅰで死にながらでもある程度行けたので

5職もしくはプリを含む5人揃えば Ⅰは蜂乙女のメンツでクリアできそうなコト

④ボスゴーリムをひっぱってきても 後ろから弓飛んでくるよ!痛いよ!!!

&MOBゴーレムも後から沸くよ!!が判明したコト

⑤とりあえず手前MOBたち カルレ英雄5よりも持ってるお金が少ないってコトw

こんなトコですかね・・・

中ボスとかボスが使うスキルまで ssとか確認とれなくてゴメンネッ

ムダにSSのっけすぎて 容量圧迫しないか心配しつつ・・・

少しでも参考になれば幸いです!!!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page